Appleの後半に創業者スティーブ・ジョブズかつて「私は人々に感謝の気持ちを表現す

Appleの後半に創業者スティーブ・ジョブズかつて「私は人々に感謝の気持ちを表現する方法は素晴らしい製品を作ることであると信じている。」と述べた(「私は人々が人類の残りの部分に自分の感謝の意を表し信じて素晴らしいものを作ることで、それをそこに置いてください」) 12日に開催されたカンファレンスでは、Appleは新製品iPhone Xを発表しました。 シャネルiPhone Xケースジョブズと彼がこの世界に持ち込んだすばらしい製品を記念して、これよりも良い方法はないかもしれません。 10年前、組み合わせの携帯電話とのスティーブ・ジョブズ、音楽プレーヤーやインターネットブラウザのすべてのいずれかでは、iPhoneスマートフォンと呼ばれ、世界を征服し、そして、これは、人々が情報製品の世界と対話する方法に革命をもたらし、人々はモバイルインターネットの新しい時代に入るためにも、Appleはまた、巨大な生態帝国80000000000ドルを作成する。 シャネルiphone8ケース この会議の10周年は、より特別な意味を与えられたとiPhoneのリリースが一致しているため、12日にアップルの記者会見では、Appleの公開イベント、近年では最も重要です。 この重要な会議を主催するために、アップルは新しい本部を完成させるApple Parkの横にあるJobs Theatreで会議アドレスを故意に選択しました。 シャネルiPhone Xケース 全体会議のテーマは、大画面でスティーブ・ジョブスとミスに敬意を表現するために、建傑と大幅に厳粛な黒と白の肖像画で、将来について、しかし、開口部とのセッションの終わりには、新製品についてですが、それはこれですAppleの後期創業者は、この時代の最大の製品を人々にもたらしました。 「Jobsの精神は永遠にAppleのDNAになります。 グッチiPhone8ケース」アップルCEO ティム・クック感情とのイベントで語りました。 あまりないものの強調iPhone X自体は、要素を記念しリリースしたが、時間ノードの10周年の上に立って、誕生日から、本製品は自動的に遺産を与えられたタスクをリードしています。 シャネルiPhone Xケース クックが言ったように、iPhone Xは、第一世代のiPhoneの製品、iPhoneの最大の飛躍以来、スマートフォン十年の次の時代をリードします。 iPhoneAppleのために、最後の10年間の栄光は終わり、新しい冒険が始まったばかりです。 グッチiPhone8ケース 定期的なアップグレードと多くの予期されたもう一つのこと 今年は、Appleの前の年の部分と、この会議の固定部分は、大きな違いはないが、それは、既存の製品ラインのアップグレードの一部です。